何年経っても

「∞は8人で1つ」という事に変わりはしない


君よ、咲き誇れ・・・!∞
 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あなたに愛言葉届くかな?
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



わんつ!


突然?ですが



移転します!


なのでこれが最後の更新となります!
理由はエラーが多いためです;;
なんでだろー?泣
それとあまり更新できなくなってきて、もっと気軽に更新できる所にしたいなーと
考えていたので移転します^^
まあ、前々から移転しようと思ってたんで良い機会かなーと♪

そして!移転先はコチラ↓


http://82.xmbs.jp/8colors/


名前も同じ大倉椿で「FLOWRES!」という名で運営してます∩^ω^∩
ここでは色んなeighterさんと出逢い、楽しい思い出ばっかりでした!
あたしの原点なので、ここは絶対に消しません^^
ここには合計13189人のeighterさんが遊びに来てくれました♪
ブログは変わっても中身は全く変わらないので
また遊びに来て下さったら嬉しいです!
その時は勇気を出して声をかけて下さったら嬉しいなぁ*^^*
高校の事が全て終わったら、少しは余裕が出てくると思うので、
FLOWERS!ではたくさん更新できるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!
約1年11ヶ月ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします^^
「one...8→1」ありがとう。

それでは、また新ブログの方でお会いしましょう!



2009.2.1 sun★大倉椿


信ちゃんおめでとう
JUGEMテーマ:関ジャニ∞






SHINGO MURAKAMI★

HAPPYBIRTHDAY!27∞



Always thank you.
Thank you for the birth.
It is made to be going to laugh a lot in the future when it will
suitably ask for ∞ and eighter in the future.
To become a full one year for you of the smile as for as much as 27 years old ….!


It keeps shining.

Be in full bloom of you・・・!









いつもありがとう
生まれてきてくれてありがとう
これからも∞とeighterをよろしくお願いします
これからもたくさん笑わせてね!
27歳もあなたにとって笑顔でいっぱいの1年になりますように…!

輝き続けて.

君よ、咲き誇れ…!









お久しぶり!椿ちゃんだよ←

色変えるのがエラーで出来ないから白黒ごめん!
なーんでか最近ほんとおかしい!
星とかハートとかも□になっちゃうし・・・泣;
信ちゃん27歳おめでとう!
これからも∞をよろしくね!
今年もただよしんごってね!
今年は英語で行きたいと思います!
てか!明日前期!!前期!!
あー嫌ー;;
今日は学校の担任と顧問に面接練習してもらって、土曜日は塾の先生に練習してもらったんだけど
みんな大丈夫!って言うんだよね~;;
ほんとかよー!いやー大丈夫じゃないだろうと自分では思うんだけどね、
頑張りますよ。
大倉のために!∞のために!
そーだよ!そーだよ!高校なったらいっぱい遠征して愛方とレンジャーして参戦するんだよ!
横アリ全ステしてやるんだよ!
2年ぶりにジャニショも行くんだよ!←
カラオケも行くんだよ!服も雑貨もいっぱい見に行くんだよ!
シールとmtも買いに行くんだよ!
終わったら楽しみだらけだよ!
と言い聞かせ頑張ってまいるよ。
たつもね、前回?のwebで「大丈夫」って「頑張れ」って言ってくれてるしね*^^*
愛美にも雫にも合格祈願画像もらったし!w
うん!がんばるよ。
ここで合格しました!って言えるといいな!
てか絶対言う!笑
うんうん頑バル君。


突然ですが!!



リンクの整理をした

いと思います!!


リンクさせて貰っている身内さまにはコメしに行きます!
ので、これからも椿と仲良くしてやってもいいよーという方は
このページにお返事もらえると嬉しいです*^^*

それでは!
次更新出来るのはいつかわかんないけど、
とりあえず面接終わったらUPしたいと思っておりますので
どうぞよろしく!←




届けばいい君にだけ
新年あけましておめでとうございます(`ヽ´*)


更新遅くなってごめんなさい;;
願書書いたりPR書書いたりで忙しいったらありゃしない!
って言うほどでもないけど←

27日か28日まだわかんないけど、勝負です
あー嫌だよーよーよー!

これが終わったら∞に、身内さんに会えるwとか
愛方とレンジャーとか考えながらにへにへしてます←


最近ねー
ordinaryばっかり聞いてます(´Д`・)
もうめっちゃ好き!
亮ソロの中で1位2位争う勢いで好きw
歌詞が素敵すぎて^ω^
むふふふ〜ん♪←


そういえば明日から仕事人だね^ω^
明日はラッキーな事に
塾がな〜い!
リアルタイムで源ちゃん拝めるよ*´`*
うふふん♪←


そうそう!
Canジャニ!ロケでたつ泣いたんだって?爆笑
どんだけへたれなんだorz

しかも過酷だったしか言わないでおいたのに
結局よこやまんにバラされてるという!!笑

もーあほ!!爆笑
でもそんなへたれでも何でだか好きなんだよね〜
どうして?←

早くその回が見たいね〜^ω^


あとカウコン!!
もうね、まずガウン!髪型!袴!
男前すぎるんですけどもー!!!
あの髪型結構好きw
ウシシ4の喋ってるとき、一番歓声大きかったよね^^
しかもチャンネルちがうのに宣伝して笑
可愛いなぁ!←

すばちゃんの星?のピンが可愛くて可愛くて!orz
雛ちゃんと大ちゃんが固まって歌ってたのも、松岡くんにいじられて嬉しそうなたつも可愛かった〜*^^*

やすばでアップになったのも、章×翔コンビでアップになったのもきゅんきゅんしたなw

丸ちゃんはミッドナイトシャッフルの抜かれてたのが可愛かった〜(*´`*)
亮ちゃんは博貴がいるからかテンション高かったのが可愛くて可愛くてねぇw←
よこやまんはクレーンで登場して無責任ヒーロー歌ったときは、最初誰だかわかんなかったよ←
ストレートのが好きだけど
チャレンジ精神旺盛な侯たん、好きやで←


博貴!!博貴!!
出るなんて思ってなかったから、夜中にぎゃー!!!博貴ー!!!!って大声で叫びながら
号泣しちゃったよ笑

キラキラしてたね!
甘い歌声も変わってなかったね!
笑顔だったね!


ほんとに嬉しかった*^^*
今年もいい1年になるといいねw
奇跡起こして!
∞とeighterが一つになれば不可能な事なんて何もないよね
今年も良い意味でいろいろやらかして、eighterをびっくりさせてほしいね!^ω^


コメ返はまた今度必ず行きます!;待っててね;;


携帯からの更新なので
改行おかしいと思うけど、見て見ぬフリしてね←




(`ヽ´*){2∞9年も大倉椿と「one...8→1」をよろしくお願いいたします!
10年後の今日の日も この場所で手を繋ごう
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




HAPPY


MERRY


CHRISTMA!





今日はいよいよ倉'masイブ!(`ヽ´*)♥
といっても特に何もないんだけど。笑
やっかし今日は「10年後の今日の日も」が
特に聞きたくなるよね^^
さっきからずーっとリピリピ(*´`*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^
あたしは相変わらずごろごろしてまーす^ω^
ほんとは今もすんっごい!眠い・・・←
あ!今日ね!
学校でサンタさんの話しててさー、
何欲しい?て聞いてたんだよ^^
そして、あたし達
「ごーるどかーど♥」
とか言った夢のない子\(^O^)/最低!
でもね、でもね!
違うんだよ!
それはちょっとウケねらいなんだよ!←
一番欲しいものはさ!
やっぱりさ!
さ!←


大倉の愛♥

なんだよね〜!
言うよね〜!←
そこさ、eighterさんみんな
思ってると思うんだけどね?
みんなはどう?
って聞かなくても
うん♥って答えてくれると思うw
だって、たつくん居てくれたら何もいらない♥
一番のプレゼントだよね*^^*
とか思う自分がものすっごい恥ずかしい!←
それでね、小っちゃい頃の話してて、
ふざけて今年も来るよね!とか言っててさー
で!私、皆様お思いのように


家にはエイトサンタが来て欲しい♥

と!!←
ねー、ちょっと!考えてみ!?
サンタの格好したエイトが来るんだよ!
コースープーレー!!

やっばい!吐血寸前!(*゚ё゚*)
なにもー!なにもー!
めっちゃ萌える!
でね!8人が1つずつプレゼント持ってて、
それを1つだけ受け取れるの!^^
でで!その箱の中身は
本人が選んでくれたプレゼントが入ってるんだよ♥
素敵でしょw
もちろん物じゃないものもあったりなかったり・・・!
うはー!ちょ、これほんとにやりません?←
年末特番とかでもいいからさー
やろーよー!←黙
笑顔でギュー♥ってしてくれるだけで
幸せだよね〜
もらえるならゴミでも嬉しいよね〜
恋は盲目!←

てゆかさ!
大倉さんとエイトくんは今日、明日どうしてるんだろーねー、、
うーん、想像したくないけど
寂しい寒いクリスマスは過ごしてほしくないな^^
まあ、あたしは肝心のたちょころりが
居ないからめっちゃくちゃ寂しいですけどもー!←
できればメンバーみんなでわちゃわちゃ楽しく過ごしてるのが
一番の望みですけれど^^;
ま、それもそれである意味寂しいね笑
あ〜、またクリパやって欲しいー
でも今やったらもんのすっごい倍率で
きっと入れないだろうなー^^;
でも、またいつかやってほしいな♥
博貴が帰って来た時に*^^*


さっきからずっとエイトオンリーで
曲流してるんだけど、
Edenから誰キミて笑
一気に落ちたよー笑
さっきも、10年後〜から涙雨だし^^;
なんだろ?笑
そして今は1time村上
ですよ!^^笑
偶然っておもしろい^ω^



(`ヽ´){みんながぁ〜みんな愛情に飢ーえて震えていーるーぜ〜♪
はーい!はーい!あたし!あたし!←


あ〜!

たつに逢いたい.jp←
続きを読む >>
くるしんご!
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おなかいっぱいでくるしんご・・・orz←
どーも!6日ぶり!


今日はね~みなさまにお知らせがありまする!
んーっとねー、えっーとねー、あーっとねー、んふふー!←ちょうウザい




もう1つブログを作ってしまいました!!


こっちの更新も全然出来てないのに作ってしまったよ←
リンクにももう貼ってあるけど一応のっけときます^^

くまくまおおくま(`ヽ´)

http://blog.crooz.jp/usr/okumakumama516tm8/8colors0516kuma/

名前とかリアルは変わらずやってます^^
よかったら遊びに来てねw遊びに来た際にはぜひコメ&購読してくださいね*^^*
もしかしたらこっちを本業にして移転するかもです。
でもここは消さないし、もし移転になったらまたここに書きますのでご安心を^^
とりあえず今は掛け持ちってことでよろしくです

アド知ってる身内さまは報告メールします!


じゃあまた★

幸せは今君のそばで笑ってる?それとも泣いてる?
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 


OkuraTadayosi Concert2

008

東京・大阪 全公演終了!

お疲れ様でした!!(`ヽ´)

たっちょん、関ジュ、ベテラン、このソロ魂に関わった全てのスタッフさん、eighterさん、全27公演お疲れ様でした!^^
幸せな時間をありがとう。
たっちょんの作り上げたあの世界はほんとにほんとに楽しくて、素敵で幸せでした。
ありがとう^^
今回のソロ魂であたし自身いろんな事があったけど、今思えば全ていい経験だったのかなって思います。
大好きで大切な人たちが居てくれてほんとに良かった。
ありがとう。
空気、空間、音、涙、笑顔、1公演でも入れた事。ほんとに幸せでした^^
ありがとう。
あのときの笑顔、ファンサ、言葉、絶対忘れないよ。
ほんとにありがとう。 
また絶対やってね^^ その時はまた逢いに行くね^^


たくさんの幸せをありがとう!


全てに 


ありがとう。


大好きです






追記は久々にばとんw




続きを読む >>
たのしんご(´д`)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
とくに何も楽しくはないけどね〜(^Д^〜)←
今日は真ん中寄せ気分なんだな〜!は


今頃たちょころりは大阪ですか^^
ちょっとねー、あまりにも行きたいがために夢に出てきたんだけども\(^O^)/わはは
聞きたいかい?もちろん聞きたいよね〜(^Д^〜)←
まあそれは追記にでも〜。
うーんとね、何話そう? 
あ、一昨日のレコメン聞いたんだけどさー。
雛ちゃんの「なんでやねん!」シリーズのCD発売しちゃえばいいと思うんだが\(^O^)/
15種類くらい集めてさ〜!紹介は横山さんで(゜レ゜)
あたし絶対買うよ!てかeighterウケはいいけど、一般にはあんまりウケなそうだよね苦笑
それでさ、初回版にはDVD「村上信五のツッコミ講座〜特別解説・横山裕」付きなの!爆
通常版には雛ちゃんの顔つき「なんでやねん!ステッカー」封入なの!
欲しぃー!!← 
で、店頭のポップに「文化放送レコメン!(毎週木曜日放送)でおなじみの横山・村上コンビの初のお笑いCD!あまりにも仲がよく夫婦と言われる2人が作った初めての共同作業作品、ぜひ1枚!いや、2枚!!お手に取ってみてはいかがでしょう?^^」って書かれるの♡笑
もういいじゃん!テイチクさん!これで行こうよ!笑

eighterのみなさんどうでしょう?笑

追記は夢のお話\(^O^)/



続きを読む >>
一発ギャグ製造機♡(´∀`)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

2∞8.11.26(wed)

HAPPYBIRTHADAY♡25♡(´∀`)

RYUHEI MARUYAMA♡


丸ちゃん25歳おめでとう!!
優しくて可愛くて男前で面白くて太陽みたいな笑顔の丸ちゃんが大好きです^^
いつも丸ちゃんの笑顔に面白いところに、言葉に歌に元気をもらってます。
ありがとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
丸ちゃんのパァーン!!ってほんとに元気が出るんだよ^^
あなたのその明るさに笑顔に言葉に何度助けられてきたかわかりません。
ありがとう。
いつも笑顔の丸ちゃんが、ふと真剣な顔をするとほんっとに!!男前すぎてくらっくらします笑
ベース弾いてる姿が素敵過ぎて浮気しそうになります←
そうやって輝いてる丸ちゃんを見ると、ほんとに嬉しくて嬉しくてたまりません^^
これからもずっとずっと輝き続けてね。
こんな素敵な日にもう1つ素敵なお知らせが届きました^^丸の大切な日が誕生した記念日でもあるね^^
丸ちゃんの言葉って重みがあって、でもその重みはすばるくんとはまた違う、でも心にグッとくる、ずしっと来る言葉が大好きです。
いつも共感したり、そう思えばいいんだ!と学ばされたりする事がたくさんあります。
丸の大切な日。これからどんな丸ちゃんが見れるのかな?^^
25歳の丸山隆平はどうやってeighterを楽しませてくれるかな?すっごく楽しみです^^

いつもありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

だいすきです♡


25歳、あなたにとって素敵な1年になりますように・・・


あなたが今日も幸せな笑顔でいっぱいでありますように。



8→1


もしも愛に背丈があったなら君を見上げてしまうだろう。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



めっちゃお久しぶり!!!←
1ヶ月と1日が経ちましたけども;
ごめんね  あー久しぶりに絵文字使った〜←


サボり魔つばっちゃん


あたしがサボってた間にいろんな事がありすぎてテンパってますよ〜

亮ちゃんBIRTHDAY
プレミアム
博貴ソロ魂
安田舞台
雛舞台
3年最後のテスト
倉魂から1ヶ月
Canジャニ
流星の絆
フレンドパーク

まあその他もろもろ←



亮ちゃんBIRTHDAY記事は時間詐称して書きます←
博貴のソロコンもいっぱい書きたいことあるので別に書こうと思ったけどちょっとだけ書きます。


倉魂から1ヶ月と2日、オーラスは1ヶ月経ちました。
はやいね〜はやいね〜
学校でずーっと「あ〜1ヶ月だよーはやいよーたっくーん」ってずっと言ってたあたしはさぞかしウザかったでしょう
楽しかったなー
1ヶ月と2日前はたつくんに逢ってたんだ〜・・・
幸せだったな改めてありがとう^^



安田舞台。
愛方が安田に逢えるといいな^^
担当のソロってほんとにほんとに幸せなんです
あたしのために一生懸命探してくれた愛方には絶対絶対安田に逢ってきてほしい。
苺が安田の笑顔に逢えますように・・・。
今度はどんな安田ワールドを見せてくれるのかな?
楽しみにしてます^^



博貴ソロコン。
ほんとにほんとにおめでとう!
ここまでこれたのは博貴が頑張ってきた証拠だね^^
ほんとに諦めずに頑張ってくれてありがとう。
辛かったね。苦しかったね。
その頑張りはみんなちゃんと見てくれてたよ^^
本当におめでとう!
内担さんが皆入れるといいなぁ^^
ジュニア担だからジュニアを見たいって気持ちもわかるけど、今回だけはどうしても会場が内担さんの笑顔でいっぱいになってほしいな
内担サンもほんとにほんとにおめでとうございます^^
横アリで、城ホでいっぱいいっぱい博貴の笑顔に逢ってきてください^^
最高の笑顔でおかえりって迎えてあげてね^^ 
今回のソロで今後の活動方針が決まるとか・・・
新しいユニットには賛成できない気持ちが強いけど、もしかしたらこういうチャンスもなかったかもしれないんだもんね。
eighterは何があっても博貴のこといつでも応援してるし、絶対∞とNEWSに帰ってくるって信じてるから大丈夫。
今出来る精一杯の博貴の持ってる力を出し切って、たくさんの内担さん達を幸せで最高の笑顔でいっぱいにさせてあげてね^^

改めて。

博貴、おめでとう! ありがとう。




あーブログ移転しようかなーなんて考えてるんだけどさー
みんなどっちがいい?←
うーん、どうしようかね〜 正直めんどくさいよね〜←
まあ、そのうちってことで。え




明日から大倉魂大阪公演だね
あたしはもちろん行けないけど、行かれる方は楽しんでください^^
もう、ほんっとにめっちゃくちゃ楽しいから
たっちょんとの貴重な時間、大切に思いっきり楽しんでね^^
東京よりもキャパ少ないからマナー違反が心配・・・
奈那ちん、感想待ってるぞい


たっちょん怪我と無理だけはしないようにね!
あと、うっかり舞台から落ちないようにね苦笑
個性がないって言ってたけど、自信もってね^^
ドラム、演出、ダンス、歌、笑顔、声、仕草、言葉。
全てたっちょんの個性だよ^^
みんなたっちょんのその姿を見に来たくて、たっちょんが大好きだから来てるんだからね^^
みんな、たっちょんの事が大好きだから失敗しても受け止めてくれるから大丈夫だよ笑
地元、大阪。一生に一度しかないこの時間。
想い出に残る素敵なコンサートにしてね
みんなを幸せにしてあげてね
何より楽しんで
計11公演、たつくんと倉担さん、eighterさんの幸せな笑顔でいっぱいになりますように。
明日も明後日もずっとずっとあなたが笑顔でありますように。


だいすき






コメ返ずーっと行ってなくてごめんなさい
絶対行くから待っててね・・・


明日は朝から買い物〜
日曜日は部活の引退式で月曜は友達と久しぶりのカラオケだーい!
ぐふふさぁーて!何歌おうか
しかも、友達途中塾で1時間ほど抜けて、また帰ってくるという
その時は1人カラオケ・・・ なんて虚しい!笑
まあ、こんな体験初めてだからちょっと楽しみヒナティブやでーい


(`ヽ´*){ぱいぱい

百獣の亮♡(´Д`・)
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


2∞8.11.3(mon)

HAPPYBIRTHDAY♡24♡(´Д`・)

RYO NISHIKIDO

亮ちゃん24歳おめでとう!
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい;
しかもさっきまで25歳だと思ってました←

あたしは、かっこいいキメてる亮ちゃんも大好きだけど、∞で三馬鹿に甘えたで博貴溺愛ではにかんでで可愛い亮ちゃんがもっともーっと大好きです^^
∞に、たっちょんに逢わせてくれたのは亮ちゃんと博貴なんだよね^^
ありがとう。
亮ちゃんの笑顔や仕草に癒されたり、言葉、歌、歌詞に元気付けられたり感動させられたり。
ありがとう。
いつも、何事も楽しんでてNEWSとの両立も難しいのに一切弱音も吐かずに頑張ってて、言う時はちゃんと言える亮ちゃん、本当に尊敬します。
もう年々、年を重ねるごとに更に男前になってってるよね〜^^
今もドラマで忙しいだろうけど、風邪引かないように体調だけはほんとに気をつけてね。
これからも博貴とラブラブでいてね^^ 言われなくてもしてるか笑
いつもありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きです♡
いつまでも輝き続けてね。24歳の錦戸亮はどんな風にeighterを楽しませてくれるのかな?^^
楽しみにしてます^^


24歳、素敵な1年になりますように・・・


今日もあなたが幸せな笑顔でいっぱいでありますように。


8→1